=MURDER ON THE G.HEARTS=

アクセスカウンタ

zoom RSS 御正月の条件。

<<   作成日時 : 2016/12/31 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

単に年が変わるだけだと云う人々もいる・・
(実際にも、それはそーなのだが)

それでは人生つまらないな。 それでは川柳でも少々。


『貧乏も、板についたと、自慢する。』


『訳あって、つまらぬ話も、したくなる。』


『餅よりも、おにぎり喰いたい、御正月。』

画像


おそまつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そいでわ、おいらもー♪

お年玉 値上げをせがむ 大学生 (^^;

宝くじ 当たらないのに 買ってまう(^^;

ボーナスじゃ 埋まりきらない 赤字かな(^^;

師匠も良いお年を〜^^
じゅんちゃん
2016/12/31 00:53
年末の御挨拶頂きまして感謝しております(^^;
来年もどんぞよろしくっす!

『年越しの、蕎麦を喰うにも、金は無し』
てな有様で(笑)
平八郎
2016/12/31 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
御正月の条件。 =MURDER ON THE G.HEARTS=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる