=MURDER ON THE G.HEARTS=

アクセスカウンタ

zoom RSS キンカン

<<   作成日時 : 2016/10/30 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

キンカンと云えば、昔からある薬の「キンカン」である。

画像
一昨年頃から、左腰の辺りにたむしが発生したんです。
当初は市販の水虫薬を付けていたが、ほぼ効果無しでしばらく完治せず。

キンカンつけたら、それが幾らか治まって来たんです。

現行の効能書には「たむし」、「水虫」に効くとわ謳ってありません。
昔は効能書にもあったそうですが、現在の表記では消されています。


思い出しましたが・・・

中学生の修学旅行で思い出です。
キンカンを持ってきたクラスメートがいて風呂上りに肩とかに塗っていました。
少し貸してもらって友達同士でふざけて塗りあっていました。

ところが手に付いたキンカン液が偶然、股間のオチムチムに付いたのです。

みるみるうちに、オチムチムがパンパンになりました。
(しばらくの間、もうビンビンで破裂しそうなくらいになりした。)

もしや?  こ、こ、これわ!?  

水で薄めて濃度を加減して陰部に付ければ勃起力増大の妙薬。

年取って老化したら、いつか試してみようと(←今でしょ?)

あとで考えたら、これわ相手もあることだったと。

お相手の可愛い秘部も腫れちゃうし、おそらく嫌がるな・・とも。

ホントにバっカだねぇーー。


次回は「唐茄子(かぼちゃ)」についてです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うははっ…さすが師匠っ
キンカンの新しい効能を発見しておられたとわっ(笑)

かくゆーおいらも中坊のころ
股間がイ○キンになりまして…
家族に言うのが恥ずかしくて、クスリを買ってもらうこともできず
虫刺され用に置いてあったキンカンを塗ったことがござります(^-^;

結果はあまりの痛みにのけ反って
自分の部屋で人知れず泣きながらブリッジしていたとゆーほろ苦い想い出が…

以後、キンカンのボトルは見るのも怖くなりますた(ノ_<。)
じゅんちゃん
2016/10/31 10:46
じゅんちゃんも悪魔の妙薬を体験済だったんすね。
やっぱキンカンの威力は超強烈ですねぇ(^^;
当時は股間に爆弾が落ちたのか?と思いました(笑)
しかし薄めて使えば、イケそ〜とは考えましたが・・
勃起力減退に悩む現在、ぜし試したいところっすが、、
あまりにも怖くて、取り合えず「ムヒ」でやろうかとも思います。
それでも女性側は逃げまくりですね(^m^)←(変態w)
平八郎
2016/10/31 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンカン =MURDER ON THE G.HEARTS=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる