アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


画鋲落として、がびょ〜んっっ!

2017/01/24 00:00
風で飛んだカレンダーの画鋲、落としたオカゲで・・
それが、最悪な事にテレビ台の裏・・・
上から見ても落ちてるハズの画鋲が見当たらず。

当然、この場所は埃の大海でした。
すっきりしないと気に入らない性格なので・・

御掃除を兼ねてオーディオコーナーの配置と配線組直し。
判っていたが、5時間以上も掛かってしまう。

激疲労・・・ 疲れた、超疲れた、死にそ〜〜に。

でも久しぶりに楽しいひとときでした。

該当画鋲は掃除直後(5分後)に発見出来ました、めでたし。

やっぱ、システム組み馬鹿です、ワタシ。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


自家用車壊れたり。

2017/01/21 21:00
自動車では、ありません。 (マイカーは3年前に手放してます。)
長年愛用の大事な自転車です。 (とにかく密着型生活必需用品なの)

本日朝頃、後部車輪がパンクしておりました・・
昨年の後半から経年劣化で、いずれ御釈迦になるとは思っていました。
それが、あちこちタイヤサイドのゴムが破けてめくれている有様。

で、修理依頼、あるいは新車購入をと考えましたが。

自宅の近所に自転車屋が全くありません。
(昔は存在してたのだが、2年半程前には潰れていた戦慄の番外地区)

で、隣町のショッピングセンター(電車で1駅ぐらい)まで歩くことに・・

疲れた・・ ひたすら歩くこと45分以上。

激安の自転車屋さぁぁ〜んを発見っ!!!

もし修理するならば、前後タイヤ交換で、壱萬円くらい掛かるとの事。
(いっそ、それならばっ!)

税抜\9,800もあったけど・・ 車色や形状が気に入らない。
(銀、黒、白のみで、超ダサい、尻デカいオバさん専用車タイプ)

ランクアップして、お気に入りである緑色のモンスターマシンで手を打つ。

そいで全部(税込)で\14,324也、どやっ!安いだろっっ!!

月々の生活費から捻出するから、高価なのは絶対購入出来やせん。
(世の中には、まともな御鳥目すら無い超貧乏な所帯だってあるんす・・よ)

クレカ1括払いで御勘定して、3月初旬には支払いっす。(ホント金無いのに)


部屋に戻ると急になんか虚しい気持ちになり、涙がこぼれそうになった・・・・。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


美しき日本文化。

2017/01/01 00:00
皆さま、明けましておめでとうございます。


でわ、川柳を(^^; ←なんでぢゃい?


『朝起きて、鍋を開けたら、雑煮のヤマ。』


『おせちより、喰いたいモノが、ソーセージ。』


『お年玉、あげた子供も、高給取り。』




さらに季語のある本来の俳句なんかも捻りました。

画像


『春桜、早く咲けよと、じっと見る。』


『雪降りて、炬燵の上には、南瓜汁。』


『冬の晩、願いを込める、初夢に。』


『新春や、一句ひらめく、昼下がり。』


おつかれさまでした。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


御正月の条件。

2016/12/31 00:00
単に年が変わるだけだと云う人々もいる・・
(実際にも、それはそーなのだが)

それでは人生つまらないな。 それでは川柳でも少々。


『貧乏も、板についたと、自慢する。』


『訳あって、つまらぬ話も、したくなる。』


『餅よりも、おにぎり喰いたい、御正月。』

画像


おそまつ。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


ちょっとダケよ。

2016/11/25 23:00
諸事情によりブログ更新お休みします。
記事へトラックバック / コメント


キンカン

2016/10/30 22:34
キンカンと云えば、昔からある薬の「キンカン」である。

画像
一昨年頃から、左腰の辺りにたむしが発生したんです。
当初は市販の水虫薬を付けていたが、ほぼ効果無しでしばらく完治せず。

キンカンつけたら、それが幾らか治まって来たんです。

現行の効能書には「たむし」、「水虫」に効くとわ謳ってありません。
昔は効能書にもあったそうですが、現在の表記では消されています。


思い出しましたが・・・

中学生の修学旅行で思い出です。
キンカンを持ってきたクラスメートがいて風呂上りに肩とかに塗っていました。
少し貸してもらって友達同士でふざけて塗りあっていました。

ところが手に付いたキンカン液が偶然、股間のオチムチムに付いたのです。

みるみるうちに、オチムチムがパンパンになりました。
(しばらくの間、もうビンビンで破裂しそうなくらいになりした。)

もしや?  こ、こ、これわ!?  

水で薄めて濃度を加減して陰部に付ければ勃起力増大の妙薬。

年取って老化したら、いつか試してみようと(←今でしょ?)

あとで考えたら、これわ相手もあることだったと。

お相手の可愛い秘部も腫れちゃうし、おそらく嫌がるな・・とも。

ホントにバっカだねぇーー。


次回は「唐茄子(かぼちゃ)」についてです。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


シベリア

2016/10/24 22:44
御存じだろうか・・
我が国には、こんなお菓子が古くからあったのだ。

ネーミングセンスが、頗る(すこぶる)良い。

しかし、『シベリア』とわ、 ロシア戦車好きにはたまらない響きである。

もちろん、ロシア製のお菓子では無いような気がしますが。
せっかくだから、ウィキで良く調べておくべきだったけど。

画像
喰ったら、単なる羊羹とカステラのサンドウィッチだった。

これわ美味い、温かい緑茶とベスト。 ま〜っち〜〜どぇ〜〜〜っすす!!

甘党のワシにはウケた。


次回は「キンカン」についてです。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


御復活!おめでと。

2016/08/23 07:00
じゅんちゃんのブログが御復活されたっす。

万事めでたし、めでたし(平)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


尾崎先生、危機一髪。

2016/01/03 22:52
ほんの1時間前、死にそーになった。
タラコのパスタ喰ってて、喉に詰まらせた。
お茶でも飲みながら、喰ってりゃいいものを、
横着して飲まなかったら突然、詰まった。
あわててキッチンへお茶を飲みに行ったけど、これが喉に流れて行かない。

「ヤバぃ・・ ワシ、死ぬかも知れない!?」

お正月頃は、老人がモチを詰まらせたっちゅーハナシは良く聞くが、
中高年がパスタを詰まらせて死んだちゅ〜ハナシはレアすぎる。

キッチンのシンクで少しだけ吐こうと考え思ってたら、
分断されたパスタ片が思ったより大量に噴き出した。
鼻を咬んだら、鼻汁にまみれてパスタ片が混じってた。
お陰でキッチンを綺麗に掃除するハメになった。

まじで死ぬかと思ったす(^_^; いや、ホント。
記事へトラックバック / コメント


利尿剤の不思議。

2015/06/28 16:37
先日、病気が悪化してムクミがあったんで、
病院で診察を受けたら処方された薬の中に・・
利尿剤があった、飲み続けたらなんと体重に大きな変化が発生した。

20日間で13Kgも体重が減った。 
今までダイエットをしたことはあるが過去最高の好数値である。

ズボンもベルトもシャツもガバガバになっちゃった。
その効果は現在も続行しております。

でも身体にも負担が掛かってるだろな・・・。 (なんか怖い)


追記補足:
ある程度まで落ちて行きますと、減少も止まりました。
あとは微妙な体重増減を繰り返すようです。
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
突然ですが・・・
どおやら、持病の悪化も含めてついに大病(かも?)となりまして、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/23 17:04
新システム。
新システム。 最近のアジトの一部です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/29 19:52
作業場消滅する・・
昨年末に、ぢつわ、引越しと言うか、部屋の移動をしておりやした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/13 20:20
アロハアロエ
アロハアロエ 我が家のベランダには以前から「アロエ」が有る。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/19 20:25
熱帯夜
暑い・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 21:19
栄光は誰れのために
栄光は誰れのために 昨日に続きましてオーディオ設置作業です・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 15:32
消された時間
消された時間 しばらくぶりの更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/10 02:28
ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァー 先日、噂のアニメ「ガールズ&パンツァー」を、ちょこっと観たす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/27 17:47
ジョンの髭は長い・・・。
ジョンの髭は長い・・・。 ちと、世間より、早ぇ〜ケドさー ウチはお正月上陸作戦に突入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 17:18
ベルリンは燃えているか?
ベルリンは燃えているか? さてさて・・ 寒い師走ですな・・(^。^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 15:33
HDMI的環境増設
HDMI的環境増設 ごびさたです。 いちおー生存はしておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 17:43
百円しょっぷは何処だ?
百円しょっぷは何処だ? いやー、しさびさのブログ更新です・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 10:49
スイカの季節に
スイカの季節に 当サイトリンクのモデラーお仲間衆&御閲覧のみなさんへ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/04 22:36
あなたたちが・・・
いやね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 00:23
すぐ忘れるから
すぐ忘れるから ずっと、前から・・ うちのサイトキャラの「はん公」のフルネーム忘れていたんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/08 22:01
大地震直撃!
みんなのトコ、大丈夫・・・かい? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 22:44
誠にすまん。
ことしも、なんにもしなくて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 18:21
老人生活者
老人生活者 ここんとこ、やたら寝惚ける日々。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 14:50
さらば四十代
来年2月で、満50歳になっちゃうんだよね、ワシってさー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/06 20:17
困ったもんだ。
うははー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 23:59
魔界より・・
 現在、拙僧は・・腰痛なのでございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 01:47
アマツカイ
アマツカイ ごびさたっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 21:28
風邪イヤねー
ごほごほ・・・ ずるずる・・ じゅるじゅる・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 00:04
ワシは生きている
しばらくの間、ネット通信が出来ませんでした・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 20:27
あけまして!
おめでとーさんっ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 20:14
今夜]masイヴなの
べつに・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/24 21:08
近況ほうこく。
生きては・・ おりまするが(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 17:13
棄てましょブギ
来る、放送波デヂタル化に伴いまして・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 15:51
焦げカレー
今晩の夕食だった・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 19:28
月光夜曲
ホント、駄目だね、ワシんとこは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/23 18:42
Since Aug/5/2003
Since Aug/5/2003 ふと気が付けば・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/04 22:19
ワールドエンド
いや、マヂ暑いですねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/27 19:06
お詫び平八郎
お詫び平八郎 6月のブログ記事はございません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/25 21:53
少なくとも・・
ワシはモデラーだったのだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 20:38
黄金週間?
どっ・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/03 20:21
ド素人カーステ講座@
ド素人カーステ講座@ 前回のオハナシでわ・・・ (前回のオハナシって・・ 記事タイトルが違うような???汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/09 21:31
続 カーステおやぢ
続 カーステおやぢ やっぱさー・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/04 21:11
カーステおやぢ
カーステおやぢ どもっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/28 21:54
もう春かしら?
もう春かしら? 近頃、なんか暖かいねー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/15 21:59
アナタも壊れてたの?D
エアコン入れ替えで空調機、復活っ! (これで暖かくも涼しくも過ごせます。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 21:12
アナタも壊れてたの?C
やあぁぁあああー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/25 00:28
アナタも壊れてたの?B
やたら、難航してます・・ 大掃除だけにすれば良かったんですけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/20 23:29
アナタも壊れてたの?A
まず、お仲間衆へお詫びを・・ 最近皆様方のブログへ各々コメント付けられなくてすんません(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/18 22:35
アナタも壊れてたの?@
べちに、このタイトルはさー・・ また新作の妖しきオリ小説を書くべって、訳でわ、ねぇ〜んス(^_^: ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/15 21:35
新しい年 2008かい?
みなしゃま、あけましておめでとー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/01 19:44
拝啓メリーXマス様。
そーいゃぁ〜、明日はクリスマスイヴやねー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/23 21:35
喉渇く・・ 冬季
コーラが旨いっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/10 22:53
ここは病状ブログか?
やれ、風邪とか・・ やれ、怪我だとか(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/06 18:41
ちと風邪でさー
ただいま風邪引いて寝込んでおりやす(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/19 18:17
息子孝行なのよん。
今日はさー・・ あ、も〜昨夜になっちったけど。(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/10 01:29
ため息流してぇ〜
いや、なんでもねぇーんだけどさー(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 22:35
夢で逢えたら・・
いやさ・・  ほら・・・ (^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/02 21:20
秋は何処に?
しっかし、暑いねー(^^;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/22 21:01
「溶接痕」ぽく・・
ショルダーアーマーのパテも乾燥したので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/16 20:32
カラータイマー点滅
本日は愚痴ってイイ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/09 18:40
ふぅー・・・
明日(土)、オフです(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/31 23:54
ストレス解消法?
うぎぎぎっ〜  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/30 21:10
でずにし道中記(其の弐)
ちょいと、間が開きましたケド、でずにしーの続レポなどを(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/25 21:10
感謝!設立4周年。
ありゃっっ・・・ うっかりしてたんだけどさー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/15 19:17
平八郎変化
あのさ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/26 21:30
ごめんよ〜〜
ここんとこ、ブログネタが無くて(汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/06 00:40
んっ、妙な日々・・
ロテ休なんで、やたら、曜日の感覚が・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/26 14:43
でずにし道中記(其の壱)
でわ、先日の「でずにィーしィ〜」のレポートをばっ(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/16 21:00
ぶらり探訪
今日、「でずにィーしィ〜」・・ 行った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 23:44
来週から!
無職渡世は今週でおしまい。 (てか、半月くらいだったケド) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/14 00:48
アルコール分37%
あのさ。 最近、お酒呑んでます(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/12 01:47
カタギへの道
ちとまずいな・・ このタイトル、なんか誤解を招きそーだ(汗) (別に以前の稼業もまともな商売でしたケドね。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/06 01:28
稼業替え
突然ですが、以前のトコはヤメタ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 22:12
丑の刻詣り
バイクの音っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 02:17
浮世根問
えぇ〜 今回は〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 21:09
陽気の所為かしら?
もーさ、ブログでの語りネタが無くてさー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 00:01
いろもん沼の河童
その後・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 20:07
壁ぬけ男
おわったー やっと、ふたつ抜けられたっす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/06 22:54
刺激と云えば・・
不思議や怪奇もある意味、刺激だよな? てなことで・・ TV番組の御紹介っす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 15:44
吃驚仰天の巻・・。
をい、をい、ホントに、こんなモンでもイイんすかっ?(^m^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/13 01:58
タイトル変更
すまんケド、都合により・・ 新オリ小説は・・・ タイトル変更させて戴きました。 また同時に登場人物名の変更もありまして一部を書換えております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/05 23:40
ノンマルトの使者
あ〜ちょいな、ちょいな♪っと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/29 01:07
地底GO!GO!GO!
駄目だっっ・・・ まるで地球のコア近く、めりこんでいるようだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/21 02:44
ひとりぼっちの地球人
買った・・ よ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/20 19:13
人間牧場
さっき、綿棒で耳掃除してたら・・ 血が出たっす(@。@;; 一瞬、まぢアセリっす。 もしや?鼓膜でも破いたのかと思った。 うっかり、脳まで差込んだのかとも(大笑ぃ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/19 17:39
勇気ある戦い
まだ生きてます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/17 13:45
宇宙囚人303
まだ月曜日なのに、いきなし疲労モード・・・ (やたらハードな1日だったのです、今日は。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/12 21:57
プロジェクト・ブルー
明け方、ふと起きて・・ メインサイトのバックカラーをブルーチックな感じに変更。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 05:00
栄光は誰れのために
んー・・ 大昔は良かったんですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/07 18:50
水中からの挑戦
皆さまとは、ぜんぜん関係ないハナシですまんっ・・・ 興味ない方はスルーしましょうね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 03:07
必殺の0.1秒
小銭持って、ひさびさに意気揚々と出陣っ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/01 04:35
ンな、殺生なっ・・
くそぉ〜やりやがったなっ(汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/27 21:12
ぷん、ぷん、ぷんっ
相手役には懐かしのこの↓ヒーローだったんだけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 23:12
我らがヒーロー
最近、現行テレビ番組が異様におもしろくねーんで・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/09 18:11
さてさてと。
んー・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/15 05:34
執筆後記
あー「拡しな」やっと終わったっす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/13 12:10
東京氷河期
なんか昨日から、えれ〜さみーなっ(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/06 22:57
笑うカドには・・
福来る。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/31 09:22
大掃除
いやはや・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/29 17:04
そろそろ大晦日
ホント、1年って早いもんですなぁ・・(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 02:02
ばとーん!
そーいうことで、お詫び代わりに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/22 01:18
お蔭様で・・
引越しも無事完了致しまして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/21 21:15
新アジト
このブログ右下方のリンク内に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 23:00
半分終わったよ。
これは移転先のページ作業のことね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/18 05:37
マヂギレ!
ワシだって、いちお〜罷りなりにも人間様だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/17 12:00
heelな世界
ここんとこ、みんなの過去作品を見て廻ってます。 なんちゅーか、さすがホンモノやね(^_^; まぢで技術と知識の大差を感じるよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 07:52
お気付きだろうか?
メインサイト内、各モデリングページもすっきりさせたっす。 ぢつは今まで余計なページが一枚あったんよ。 ソレを今回外しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/11 07:00
理由とか・・
メインサイト名は気分一新!のつもりで変えたんです(^。^; 新名称は 『 THE GREEN HEARTS 』 グリーンハーツです。 ●●●●●●はいいかげん飽きてしまったのよねん。 もろに戦色系だもんな・・ んで、最近は戦車製作も少ないし(大笑ぃ) あと独戦車をイメージする「●●●●」系のHNは捨てました。 モロに戦車模型に特化したようなHNでございましたので(汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 00:02
新ブログスタート!
メインサイト名の変更もありましたので これからは日々の戯言泣言&オリジナル小説などは此方へ書きます。 皆様、今までどおり変わらぬ御愛顧宜しくおねげーしやす! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/09 00:00

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

=MURDER ON THE G.HEARTS= 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる