=MURDER ON THE G.HEARTS=

アクセスカウンタ

zoom RSS 画鋲落として、がびょ〜んっっ!

<<   作成日時 : 2017/01/24 00:00  

トラックバック 0 / コメント 2

風で飛んだカレンダーの画鋲、落としたオカゲで・・
それが、最悪な事にテレビ台の裏・・・
上から見ても落ちてるハズの画鋲が見当たらず。

当然、この場所は埃の大海でした。
すっきりしないと気に入らない性格なので・・

御掃除を兼ねてオーディオコーナーの配置と配線組直し。
判っていたが、5時間以上も掛かってしまう。

激疲労・・・ 疲れた、超疲れた、死にそ〜〜に。

でも久しぶりに楽しいひとときでした。

該当画鋲は掃除直後(5分後)に発見出来ました、めでたし。

やっぱ、システム組み馬鹿です、ワタシ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うははっ…おいらも掃除はキリのいーとこまで
終わらせないと気が済まない性分なので
師匠のお気持ちはよくわかるっす〜♪
いろんな配線とかコミックの並べ方とか
みょ〜なとこだけ几帳面なので
大掃除なんかははかどらない、はかどらない
カミサンに怒られてばかりっす(^^;

>師匠のご事情
お察しします…ウチも娘が同じ事をしたら
やっぱり出来る限りのことはすると思うっす

やっぱり、オトコは…おとーちゃんは辛いっすよね
じゅんちゃん
2017/01/24 03:44
性格とは、恐ろしいもので・・
キッチリしてないとダメなんす(^。^:
コンセントに積もったホコリで火事とか考えてしまう。
画鋲が偶然、機器に入って故障とかも。
ですから、決断しました(^_^;

>借金完済
オカゲで預貯金とヘソクリが全くゼロ円になりました。
さすがにキツイ状態です。
いずれ、セガレには懲罰(五百年間の実刑)を与えようかと(笑)

>ウチも娘が同じ事をしたら
私はどんな時も助けてあげるのが「家族」なんだと思ってます。
平八郎
2017/01/24 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
画鋲落として、がびょ〜んっっ! =MURDER ON THE G.HEARTS=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる