アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


キンカン

2016/10/30 22:34
キンカンと云えば、昔からある薬の「キンカン」である。

画像
一昨年頃から、左腰の辺りにたむしが発生したんです。
当初は市販の水虫薬を付けていたが、ほぼ効果無しでしばらく完治せず。

キンカンつけたら、それが幾らか治まって来たんです。

現行の効能書には「たむし」、「水虫」に効くとわ謳ってありません。
昔は効能書にもあったそうですが、現在の表記では消されています。


思い出しましたが・・・

中学生の修学旅行で思い出です。
キンカンを持ってきたクラスメートがいて風呂上りに肩とかに塗っていました。
少し貸してもらって友達同士でふざけて塗りあっていました。

ところが手に付いたキンカン液が偶然、股間のオチムチムに付いたのです。

みるみるうちに、オチムチムがパンパンになりました。
(しばらくの間、もうビンビンで破裂しそうなくらいになりした。)

もしや?  こ、こ、これわ!?  

水で薄めて濃度を加減して陰部に付ければ勃起力増大の妙薬。

年取って老化したら、いつか試してみようと(←今でしょ?)

あとで考えたら、これわ相手もあることだったと。

お相手の可愛い秘部も腫れちゃうし、おそらく嫌がるな・・とも。

ホントにバっカだねぇーー。


次回は「唐茄子(かぼちゃ)」についてです。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


シベリア

2016/10/24 22:44
御存じだろうか・・
我が国には、こんなお菓子が古くからあったのだ。

ネーミングセンスが、頗る(すこぶる)良い。

しかし、『シベリア』とわ、 ロシア戦車好きにはたまらない響きである。

もちろん、ロシア製のお菓子では無いような気がしますが。
せっかくだから、ウィキで良く調べておくべきだったけど。

画像
喰ったら、単なる羊羹とカステラのサンドウィッチだった。

これわ美味い、温かい緑茶とベスト。 ま〜っち〜〜どぇ〜〜〜っすす!!

甘党のワシにはウケた。


次回は「キンカン」についてです。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


バギー・バギー・バギー

2016/10/03 22:22
しさびさに本記事を書きます。 (何年振りなのだっ?)


で、コレ↓みてっ!

タミヤ 1/10 電動RCカー ストリートバギー
画像

ぢつわ、コレ欲しくて欲しくて、たまらないのです。

こないだ、ふとした事から、RC部品の整理したんすよ。

そして、ふとネット見てたら急に欲しくなってしもた。
バギーなのにタイヤもオンロードタイプで、なんともカッコ良いし、
なんちゅーても奇妙なドライバーが付いてるす。

このオッサン、まるでインディ・ジョーンズ大先生のようでソソります(汗)

でも完成させても走らせるトコ無いからさ、テスト走行だけー(大笑ぃ)


タミヤ 1/10 電動RCカー デューンバギー
画像

ま、コレでもエエけど。 イボ付タイヤだし・・・ ちょっとなぁ、でも安いかっ。
記事へトラックバック 0 / コメント 4


<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

=MURDER ON THE G.HEARTS= 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる