=MURDER ON THE G.HEARTS=

アクセスカウンタ

zoom RSS バギー・バギー・バギー

<<   作成日時 : 2016/10/03 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

しさびさに本記事を書きます。 (何年振りなのだっ?)


で、コレ↓みてっ!

タミヤ 1/10 電動RCカー ストリートバギー
画像

ぢつわ、コレ欲しくて欲しくて、たまらないのです。

こないだ、ふとした事から、RC部品の整理したんすよ。

そして、ふとネット見てたら急に欲しくなってしもた。
バギーなのにタイヤもオンロードタイプで、なんともカッコ良いし、
なんちゅーても奇妙なドライバーが付いてるす。

このオッサン、まるでインディ・ジョーンズ大先生のようでソソります(汗)

でも完成させても走らせるトコ無いからさ、テスト走行だけー(大笑ぃ)


タミヤ 1/10 電動RCカー デューンバギー
画像

ま、コレでもエエけど。 イボ付タイヤだし・・・ ちょっとなぁ、でも安いかっ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです〜^^

ラジコンはおいらも昔はまったっすねぇ
今どきの商品はよくわかんないっすけど
ホットショットとか近くの広場で走らせてたっす

オトコはいくつになってもこーゆーのにそそられるっすよね^^
あんまり走らせないのがわかってても
1台欲しくなる師匠の気持ち、よくわかるっす( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
じゅんちゃん
2016/10/11 09:54
急に欲しくなるんすよねぇ。
昔なら即購入で即組立でしたが・・
ちょいと考える年代です、無事に作れるかどうかで(笑)
ラジコンは組んでるうちに、腰が伸びきるのよねぇ。
長い事、座り続けるとアチコチ痛くなるの確実だから。
でも手に入れたい一品です(^^;

>ホットショット
ミニ四駆版ならば、未だにストックありますよん。
平八郎
2016/10/11 20:30
ご無沙汰しております〜(^^;
しぶいバギーですねー
自分も昔コンバットバギーが欲しかったけど買えない貧乏人だったんですが、
少し前なら財力に物言わせて即買いだったと思います。
今は嫁さんに怒られるので・・またまた我慢しそう(><
しかしストリートバギーはソソリますねぇ
オリーブドラブで塗装したい衝動がーwww
オグさん
2016/10/21 16:55
いやぁ〜、超どもどもっす(^^;
オグやん、ひさしぶりっす。お元気でなによりです。

じつわ、この話にわ裏があって・・
未完成ストックのラジコンカーは、まだ4〜5台あるんすよ。
新しいの欲しくて買ったら造る頃には本物のぢぢぃですから(笑)
だから、眺めるだけで我慢してるトコです。
どうぞ、また気軽にいらして下さいませ(平)
平八郎
2016/10/21 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バギー・バギー・バギー =MURDER ON THE G.HEARTS=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる